リパークビジネスカード
Q&A
カードのお申し込みについて
- Q.カードは誰でも発行することができますか?
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A.法人(団体)様であれば、所定の入会審査のうえ、発行いたします。
- ※審査によりご入会のご希望に沿えない場合もございますので予めご了承ください。
- Q.カードは何枚から発行できますか?
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A.1枚から発行できます。
- Q.申し込みからカード発行までの期間は?
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A.入会申込書到着後、約4週間でお届けいたします。
- Q.複数の社員や車両でカードを共有できますか?
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A.カード使用者名として、個人名以外(支店名、車両番号等)をご登録した場合に限り、共有でご使用いただけます。
お支払い方法について
- Q.支払い方法はどのようになりますか?
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A.ご指定口座より自動振替にてお支払いいただきます。
- ※ご指定口座は法人(団体)名義の口座に限ります。
- Q.締め日、支払日は?
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A.毎月15日締切で翌月10日のお支払い、または毎月末日締切で翌月26日のお支払いとなります。
ご利用にあたって
- Q.カードの使い方は?
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A.出庫時に、精算機のカード挿入口にリパークビジネスカードを挿入してください。数秒でカード認証が行われ、精算完了となります。
なお、リパークビジネスカードで精算された場合は、自動的に「利用明細書」が排出されますので、忘れずにお持ち帰りください。
- Q.利用限度額はありますか?
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A.1回の精算における利用上限額は、3万円となります。3万円を超える利用金額となった場合、超過分は現金でお支払い願います。また、カード1枚における1ヶ月の利用上限額については、20万円となります。
- Q.買い物やキャッシングにも使えますか?
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A.リパークビジネスカードは「三井のリパーク」時間貸駐車場の利用料金の精算のみに利用できるカードです。クレジットカードではないので、買い物やキャッシングの利用は出来ません。
- Q.カードの紛失・盗難の際の手続きは?
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A.リパークカードデスクまでご連絡ください。
- ※同時に最寄りの警察(交番)にもお届けください。「会員保障制度」で、紛失や盗難によりカードを他人に不正使用され損害が生じても、特別なケース以外は紛失・盗難の届出日の60日前からその損害を補償いたします。詳しくは会員規約をご覧ください。