三井のリパークでスマホ精算
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読み取って精算
精算方法
現地のQRコードからご利用の方
駐車場検索からご利用の方
マイパーキングからご利用の方
よくあるご質問
- 利用できる支払い方法は何がありますか?
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PayPay、楽天ペイ、d払い、auPayがご利用いただけます。
- スマホ精算の利用にあたって事前に会員登録、専用アプリのインストールは必要ですか?
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事前準備の必要はございません。(会員登録やアプリのインストールなどは不要です。)
- サービス券・その他割引券等を使用した併用精算はできますか?
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スマホ精算ではサービス券・その他割引券はご利用できません。また、現地精算機とスマホ精算の併用精算もできません。
※サービス券・その他割引券をご利用の場合は、現地精算機での精算をお願いいたします。
- 精算機での操作は必要ですか?
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スマホ精算では現地精算機での操作は必要ありません。スマートフォン操作のみで決済が完了いたします。
- スマホでの精算が完了しましたが、ロック板が下がりません。
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ロック板が下降しない場合は以下の理由が考えられます。
①正しい駐車位置番号での精算が行われなかった可能性があります。再度、駐車位置番号をご確認ください。
②ロック板が車体に引っ掛かっている可能性があります。一度お車から降りていただき、再度ロック板をご確認ください。上記で解決しない場合は、お車は動かさずに現地看板記載のリパークコールセンターにご連絡をお願いいたします。
- 違う駐車位置番号で精算してしまいました。返金してくれますか?
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駐車場利用約款看板のとおり、駐車位置番号を誤ってスマホ精算した場合の返金はいたしかねますので、スマホ精算の際は現地の駐車位置番号を必ずご確認ください。
- 領収書の再発行を申請する方法はありますか?
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領収書の再発行は、領収書発行申請ページから申請することができます。
※弊社時間貸し駐車場・駐輪場ご利用者の方が対象となります。
※領収書の受け取り方法は、
➀WEB発行(メール)
➁郵送
のどちらかになります。
※対応には数日かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。※一部の時間貸し駐車場・駐輪場でインボイス発行ができない場合があります。
→インボイス発行不可事業地一覧
- スマホ精算ができませんでした。原因は何が考えられますか?
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- 駐車場内精算機の通信異常(故障)
- QR決済アプリの異常(トラブル)
- QR決済の残高不足
※スマホ精算ができない場合は、現地精算機での精算をお願いいたします。
ご利用上の注意
※運転中のご利用はご遠慮ください。
※スマホ精算は必ず車から降りて利用してください。
※サービス画面は実際のサービスと異なる場合があります。
※サービスの内容は予告なく変更となる場合があります。
※「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
※通信異常・システムメンテナンスの際はサービスを利用できないことがございます。