ページ内を移動するためのリンクです
グローバルナビゲーションへ移動します
本文へ移動します

三井のリパーク

三井のリパーク

三井のリパーク駐車料金領収書の発行申請、駐車サービス券の領収書の発行申請フォームです。




領収書発行(再発行)申請ページ


【冬季休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、下記期間を休業とさせていただきます。
休業期間:2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
休業期間中にいただきましたお問合せにつきましては、2025年1月6日(月)以降より順次対応させていただきます。なお、駐車場内における緊急のご用件は、各駐車場内に設置された看板記載のコールセンターへご連絡をお願い致します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


  •  
step1:個人情報保護方針への同意

このページは当社時間貸し駐車場・駐輪場ご利用者の方、サービス券購入者の方が領収書の発行(再発行)を申請するためのページです。
※上記以外(月極駐車場、予約制駐車場等)ではご利用になれませんのでご注意ください。
領収書の受け取り方法は①WEB発行(メール)②郵送のどちらかになります。
以下、各項目についてご確認およびご同意頂き、申請フォームへお進みください。

<ご申請の流れ>

ご申請の流れ

<注意事項>
本申請フォームへのご入力を以て、発行をお約束するものではございません。
 申請内容に不明な点がある場合、別途お電話等で確認をとらせて頂く場合がございますのでご了承ください。
・領収書の発行にあたっては、「領収書宛名」「利用した駐車場」「ご利用金額」「ご利用時間帯」「ご氏名」「連絡先(電話番号・メールアドレス)」が必要となります。
・一部の時間貸し駐車場・駐輪場ではインボイス発行ができません。申請前にインボイス発行不可事業地一覧のご確認をお願い致します。
・ご申請に問題がない場合、長期休暇期間を除き1週間以内にメールにて印刷用URLをお送りいたします。
・ご郵送の場合、長期休暇期間を除き2週間以内のご送付となります。(内容は同一です。お急ぎの方はWEB発行をご選択ください)
・サービス券の領収書発行は、指定口座への入金確認後となります。

<免責事項>
・ 当社は、本件発行により当社の責に帰し得ない事由に起因して被った損害については一切責任を負いません。
 また、当社は、天災地変、自然災害、戦乱、暴動、その他不可抗力の事象発生に伴い、
 発行に遅延が生じた場合等における損害については責任を負いません。
・虚偽の申請であった場合は、領収書発行者の指示に従い、申請者においてデータを消去して頂きます。
 (虚偽の申請による発行および使用は、刑法上の罪に問われる場合がございます)


  •